忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、お母さんと一緒にお芝居観にいってお買い物して、晩ごはん食べてきました。
はい、タイトルのとおり大人になったらしたかったことです:)

軽く一杯飲みながら、お互い仕事の愚痴とか言っちゃうのです。フフフ。

・・・本当は二人で温泉旅行とか行きたいのですが!
それはもっと大人になってから、かな~

↓吉祥寺の小さなレストラン、良い雰囲気でお料理もおいしかったです。



PR
ご無沙汰しております、棚引雲です。
なんと前回の更新が8月;
ちゃんと生きて動いて働いていますよ!

ちょっと前に散髪に行きまして、ツーブロック風のマッシュ頭になりました。
小中高とこの球体シルエットが嫌で仕方なかったのに、
紆余曲折を経てコンプレックスを克服しました笑

先月は学友のみなさんとデズニーシーに行ってシンドバッド三回乗ったり、羊毛フェルトとかモンハンとかいろいろ始めたり。
あぁ、なんか楽しかったな、、、

↓これは先週いめのちゃんと根津に行ったときの写真。
久しぶりにキモノです。
サイズがあってなくて袖が飛び出しているのは承知の上なので突っ込まないでください・・・



先週お盆休みもらったので大阪いってきました。
三歳の従兄弟くんが面白かった・・・

今回特にどこも行かなかったんですが梅田に新しくできたお店ちょこっと覗きました。
どうもお買い物は東京より大阪のほうが気乗りがします^^
今期バーゲン不作だったので余計に。

CA4LAでお星さまのベレー帽を買いました。
好き好きといいつつまだ持ってなかったCA4LA・・・
憧れのブランドというやつです。
はやく涼しくならないかなー



両親帰省中につき、晩御飯制作・・・
調理とか久しぶりすぎて引きます。

今夜は可もなく不可もない出来栄えでした。
井戸も何も言わずに食べていました笑

しかしこれから一週間弱、次第に食生活が崩壊してゆくことでしょう・・・



今月のテンション維持費・・・
新しいお下駄を買いました~ギャー!渋い!好きだ!

ちょっと想定外のお買い物でしたが、畳表に一目惚れしました・・・
これで1000円の男児用下駄(笑)から卒業です!



  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]