忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
カテゴリー「handmade」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運なことに今回もデザフェス参加できることになりました!

5月15日(日)東京ビッグサイトにて開催…そうもう明日なのです…
告知がこんなタイミングになってしまいごめんなさい…
(誰もみてないでしょココ?)
ブースNo.G-180です。
デザフェスにお越しの方、お立ち寄りいただけると嬉しいです!

カジキの刺繍ネックレスやたぬきブローチに加えて、いくつか新作もできました。


お魚の骨刺繍ネックレス。
コットンパールと太めのチェーンでボリュームを出した一品です。
シンプルなお洋服に合いそう…
などなどです!

というわけで昨日東京に帰ってきました。
お正月ぶりです。
マンションは狭くてつまんないけど暮らしやすいですね…
最後の追い込みがんばります。
PR
11月22日(日)東京ビッグサイトにて開催の「デザインフェスタvol.42」に出展します。
ブースNo.J-13です!

今回も刺繍やフェルトのアクセサリーを中心に展示販売します。
デザフェスにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです!

こちらから出展者紹介ページをご覧いただけます。

以下、作品をいくつかご紹介します…
↓新作のサレコウベとサレネコウベのブローチです。


↓今回はこんな感じのきれいめイヤリングをいくつか作ってみました。


そのほか、今までに出展していた刺繍アクセサリーなども持っていく予定です。
よろしくお願いします!
おかげさまで5月17日、デザインフェスタvol.41の出展を無事に終えることができましたー!

ブースに立ち寄ってくださった皆様、
DU7の作品をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
これからも制作を続けていき、機会があればまたイベントにも出展したいと思っていますので、
そのときはどうぞ宜しくお願いします!

↓当日ブースの様子ですー
特に動物園感は出ていませんが、前回よりは賑やかになったかと…!
ディスプレイはまだまだ要検討です;;


バショウカジキやたぬき、たくさんの動物たちが旅立っていきました。
ほんとにありがとうございます!!



さてこのブログにはまだ書いていませんでしたが、
じつは少し前から大阪にプチ移住しています。
デザフェス出展のため一週間ほど帰京し、今日また大阪に戻ってきました。
帰京中、会社の方々やお友達とも久々に再会できて楽しかったです〜

ひと段落したので今後の身の振り方を考えねばなりません;
えらいこっちゃで…
創作意欲も高まっているうちに続けていろいろ作りたいし、
果たしてこの私が二足以上の草鞋をはけるのか??
頑張りどころなのかもしれません…!
5月17日のデザインフェスタvol.41にDU7名義で出展いたしますー!

刺繍とニードルフェルトのアクセサリーなどを展示販売しますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

日時◼︎5月17日(日)11:00〜19:00
ブース番号◼︎G-379

今回は「マイフェイバリット動物園」をテーマに、自分の好きな動物をモチーフに制作しています。

例えば…
バショウカジキの刺繍ネックレス


キノボリカンガルーやシロイワヤギのブローチ




もちろん、たぬきもいます


そんな感じで需要があるのかよくわからないものたちを目下制作中です!
デザフェスにお越しのみなさま、どうぞ宜しくお願いいたします〜〜
↓お年賀用のヒツジを作る過程で生まれたライオン。

最初ヒツジのつもりで作ってたんだけど、ものすごいライオン感がでてきてしまったので、そのままライオンへの道を歩んでもらいました。

当初リアリティを求めていたので獣っぽいカラーリングもあいまって;
それでヒツジは水色になった次第です。

タテガミの植毛が大変だったけどフワフワにできたので
「ふわライオン」と名付けました。



  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]