忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、三年ぶりくらいで内視鏡検査を受けました。
どうせまた潰瘍かと思っていたら、「逆流性食道炎」というのになっていたらしいです・・・
食生活やら姿勢やら心当たりがありすぎる;
ちゃんと治そう・・・

それにしても今回のお医者先生、問診もろくにせずに内視鏡行きにしたり、便秘じゃないって三回言ったのに便秘の薬処方したり、なんかちょっと腑に落ちない。。。
食道炎がどんな病気かとかぜんぜん教えてくれなかったし。
前回の先生も絶対違うのに潰瘍性大腸炎の薬を長期間飲ませたり意味不明だったけど食生活で気をつけることとか教えてくれてまだ親身だった気がする・・・
うーーーん。


そんな訳で予想外に医療費がかさんだり帰省やらバーゲンやらで新年早々大赤字な私の今月のお買い物ハイライト。
楽オクで入手した懐中時計ですー。これはテンション上がる!
70年代のスイス製らしいです。本当かわかりませんが笑



PR
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします!

初夢は「小さい男の子を連れて北海道までバスで行ったことを回想しているところ」でした。
何を意味しているんだ・・・
とりあえず北海道には行きたいです。

↓今朝のお日さま。初日の出ではありません。
山並みが霞んできれいでした。



今年はお仕事関係やら何やらでかつてないほどゴタゴタを抱えたまま年を越すことになっていまい若干気が晴れないのですが、
なんとか大阪に亡命成功、ちょっと落ち着いてきました。

さておき、本年も本ブログを訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました!
更新回数は少なめになってしまいましたが・・・
来年も私の生存記録としてなんとかやっていきたい所存でございます。

そいでは皆様良いお年をお迎えください!

ーーーーーーー
↓先日、鰻メイツと聖地立川にて忘年会の様子。

お二人との付き合いも、いつの間にかもう10年・・・
これからも末長くよろしくです!



貴重な週末、年賀状を書かなきゃいけないのに脱線ばかりで遅々として進みません。
棚引雲です。

なんだかわかんないけど棚ぼたでかつての夢が叶いました。
しんどかったけど頑張ってよかった。
やったー。

振り返ってみると私のこれまでの人生はわりと棚ぼたでやってきた感があります。
ありがたいですね。

今とくに夢とか目標ないですが、死ぬまでに叶えたい希望が二つほどあります。
どうもこれは棚ぼたではなんとも・・・ならないかなぁ・・・
ぼちぼちやります。


↓最近新しい手袋を買いました。
スマホ対応ではありませんが、妥協策として親指と人差し指が外に出せます。
しかし、いざスマホ触ろうとして、自分が中指タッチ派だったことに気づきました・・・
人差し指だと他の指が余って上手く操作できない・・・
まぁそのうち慣れるでしょう。



こんばんは棚引雲です。

なんだかわかんないけど棚ぼたで雑誌に載りました。
ファッション雑誌なら素敵なんですが残念ながら違います笑

先日、いつもお世話になっている局員さんに年賀ハガキを売ってもらいました。
ノルマとか大変な話もきくので、少しでも足しになれば・・・と。
なるのかな?わかんないけど。

というわけで年賀状、書かねば。どうしよう。

そしてハガキ買ったら↓くれました。
ポストの爪楊枝入れ。かわいい。
少ししか買ってないのに逆に申し訳ない・・・
頑張って書こう・・・



  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]