忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真強化週間!①大阪編
あやうくやるやる詐欺になってしまうところでしたが!
先月からの記録をちゃんとつけますよ!

まずは大阪から・・・
夜行で着いたその日は、ゴマたんとデートに行ったのでした。
厳寒の中、動物園としゃれこんできましたよ^^そしてここから私のずっと動物園のターン伝説が始まります。
それはさておき!
↓さすが大阪の動物園(?)看板もユーモアあふれています。ゾウも飛び出すぞ、と。


この看板からちょっと進むと、ゾウさんに会えます。
みてください・・・水鏡ゾウさん!!ちょっと感動!!
鼻でお水を飲もうとしていましたが、冷たかったのか、なかなか飲めず・・・可愛い;;


この動物園はアザラシはいないんですが・・・「アシカで我慢するわ」byゴマたん
アシカちゃんはサービス精神旺盛で、寒いのに元気に泳ぎ回っていました。
しかし写真は寝ているアシカ。なにしろ後ろの松とのギャップがたまらん。


私が楽しかったのは、ヤギさんにごはんをあげられるコーナー^^
↓ごはんを持っていると、「ちょーだいちょーだい」と近づいてきます。


↓!!隅っこに謙虚なヤギちゃんが・・・!ちょっとフワフワで可愛いーーー!
この子にごはんあげたい!!

かわいいかわいい!!!

ふわふわ!!!かわいいいいーーー!!!


「ん?呼んだ?」

っておまえじゃねええええwww
いつの間にか別のヤギちゃんに代わっとる;;;謙虚なふわふわヤギちゃんはまた隅っこに行ってしまいました・・・
でも可愛かった・・・・・・

ランチ&おやつ&ティータイムは、グルメなゴマたんプレゼンツでした^^間違いない!
↓中国茶を自分でいれて楽しめるカフェ。店内には水琴窟の音が響き、癒し空間です。
お店の方が、丁寧に教えてくれて、おいしくいただけました^^


大阪編はこんな感じで!
この後、両親の実家でのんびりしていました。
次回は奈良編の予定です^^がんばる
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]