忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年目にしてはじめての

イエイ!もう一昨日のことになっちゃってるけど!いまだに夢と現実の差ボケで頭痛いんだけど!!
学友のみなさんに、連れて行ってもらいましたー^^超☆楽しかった

↓そう、今は10周年イベント中なんです^^私の大好きな魔法っていう、ね!!もうね!!


インディとか、いろいろ乗り物も乗って楽しいんですけど私がいちばん楽しかったのは、ここです
↓アラビアンコーーースト
何これこの素敵すぎる建築群!!!わーここって本当に夢の国なんだ・・・!って思った瞬間。
ご飯食べていたらフレンド・ライク・ミーの生演奏が聴こえてきたり、アラジンとかジャスミン様が歩いてたり・・・!(帰って見直したら写真の8割ここでした/笑

で、中でも胸熱だったのが「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
なんかもう理想の世界が広がって・・・いたよ・・・・・・??
シンドバッドめちゃくちゃカワイイ;;;アンド美声;;;アンド動きが超なめらか・・・!

たぶん一人で乗ったら泣きます。

夜のショーはちょっと雨が降っちゃったのですが、10周年の感無量具合を(初めて行った人でも)味わえる感じでした。
そして最後にもう一回シンドバッド乗りたいと我儘を言ってみんなの帰宅BGMをコンパスオブユアハートにしたのは私です。


建物がじつに素敵でした。そしてそこはかとなーく流れている雰囲気BGM、歩いているだけでワクワクできちゃうんですね。びっくりした・・・
たぶんこの歳になった故の夢の国感もあったと思います。
絶叫系の乗り物とかも考えてみたら8年ぐらいご無沙汰だったww

連れて行ってもらえて本当よかったですー^^みんなありがとう・・・!
やはり回りきれなかったところもあったので、いつかまた行きたいです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]