忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きて動く
午後二時起床という快挙。あまり寝すぎるとかえってスッキリしないもので、寝覚めはイマイチ。日曜日は貴重な休みなので、毎週いろいろやりたいなー、と計画をたてるものの、高確率で寝過ごして計画の半分も実行できずに終わるというのが最近のパターン。今日は描きかけの絵を仕上げようと思っていたので、ひとまず着手してみたら、意外と筆が進んで描きあげることができた。よかったー。


新聞で「曜変天目茶碗」のことをよんだ。紙面の写真でもきれいに見えたけど、是非実物を見てみたいな。天目は前から好きだったけど、作り方が伝わってないとかそういうのを聞くととてもドキドキする。新しいものを作るのも大変だけど、古いものを再現するのもまた大変だ。


先日新しいテレビがやってきたので、先週のグレンラガンを見た。なんか、よかったなあー。シモン元気になるとは思っていたけど、元気になり方が良かった。


最近ご飯を食べるたびにお腹が痛くなる。いや、ずっと前からだったっけ。なんでだろうな。
あー、課題やらなくては。今度はキリンを十五枚。


また忘れていた〈夢日記〉
今日は馬に乗ってる夢だった。森とか走っていたように思う。途中で矢が飛んできて、当たったか当たらなかったか落馬して、雪の積もってた地面にズボッと埋まったけど馬が引っ張り上げてくれた。なんとなく戦国な感じだった。
ゼル伝と風林火山の影響かしら。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
テレビ来たんだ。おめー
アニメ楽しそう~
歩く人とキリンは別々の課題なのかな。
もし散歩中にキリンに出会えたら、素敵だけど。。。
無題
歩くのはパソコンで、キリンはアナログでやってるの。あ、でも坊主meetsキリンは可愛いな・・・笑
  • 棚引雲 さん |
  • 2007/06/18 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]