忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走るぞー
はじめてバトンなるものをいただいた。ブログでバトンとかちょっと恥ずかしいけど、やってみます。
学友レイちゃんから回していただきました。えーと、なになに?


☆携帯バトン    
1・今使ってる携帯は何処の機種ですか?
→東芝の白いやつ


2・それはいつ買ったもの?
→確か去年の秋ごろ。


3・着信音は何ですか?
→セブンの通常戦闘BGM


4・メールの着信音は?
→ヴィーナスアンドブレイブスのセーブ画面の曲


5・待ち受け画面は?
→自分で描いた絵。恥ずかしいけど、そろそろ人に見せられるものを作ろう的な取り組み。


6・昨日の着信数は?
→0件


7・昨日のメール受信数は?
→0件 誰かメールくだされ


8・毎月の携帯料金はどのくらい?
→二千円前後


9・現在のメモリ人数は?
→100人ちょい


10・メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
→極秘(ってほどでもないけどな)


11・実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
→半分どころか7、8割がた疎遠になっております


12・ストラップは付ける派?付けない派?
→携帯電話に傷がつかなければ付けたいな。今はチンクルがぶら下がっておる


13・アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
→最近来なくなったけど、不愉快なメールくれる人が


14・実はこまめに指定着信音を設定している?
→やりかたわからぬです


15・アドレス帳のグループ名は?
→グループ機能がわからないので使ってない
 

16・携帯に入れてる着メロ、着うたは?
セブン、ヴィブレ、ゼルダ、ポップン、あとNHKの曲とかアニソン


17・予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
あ→会い い→良い う→初陣
え→絵 お→お忙しい か→甲斐
き→機 く→くださいませ け→計画
こ→コール さ→咲き誇る し→しか
す→酔狂 せ→生活 そ→僧
た→たいしたもの ち→チェケラ つ→着く
て→程度 と→等 な→ない
に→にく ぬ→額田 ね→願いまする
の→野 は→入って ひ→引く
ふ→風林火山 へ→平日 ほ→★
ま→まあ み→未確認 む→武蔵
め→メール も→申し上げて や→輩
ゆ→行く よ→良い ら→ラーメン
り→リベンジ る→るし れ→連絡
ろ→ロック わ→わかった を→ヲ
ん→んだけど


18・このバトンを回すのは?
あ、アンカーで(回す人いないし)


こんなこと聞いてどうしようっていうんだ?なんて聞いてはいけないのでしょうね。
書くのは楽しかったけど、読んでる分にはちっとも面白くないという。しかも読みにくいことといったら。ずっと読んでくれた方、申し訳ないです。一度やってみたかったんだ、バトン回答。


お腹が空いたので帰りに本屋さんで好きなお菓子買って帰ろうと、それだけを楽しみに走ってきたのに、知らぬ間におやつ売り場がなくなっていた。駄菓子屋代わりに利用していたのに、ひどいや。近くに安いお菓子屋さんないかなー。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
のほほ
バトン答えてくれてありがとな!地味に「チェケラ」にうけました(笑)さすがです。
  • レイ さん |
  • 2007/06/11 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
チェケラッチョ!
こちらこそ、回してくれてありがとな!いやいや、レイちゃんにはかないませんて。
  • タナビク さん |
  • 2007/06/13 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]