忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の楽しみ

昨日学校で描いた動画。子供が帽子にすいこまれて消えるところです。(別に怖い話じゃないよ)
まだスキャンしてないからちゃんと動くかどうかわからないけど、どんなふうになるか楽しみ。アニメ描いてるときはいつもワクワクする。パソコンの画面の中で自分の絵が動くと、親バカだと思うけど嬉しくって何度も再生してしまう。やっぱり楽しいんだあ。
今日は次の課題の絵コンテ作ります。




リンクに茶竹ちゃんのブログを載っけさせてもらいました。イロイロな知識が満載で素敵です。なんと茶竹ちゃん自作の曲も聴くことができます。
あと、少し前にフリーエリアに書いたのですが、アート・ムーチョというイベントに出ます。アニキと茶竹ちゃんと一緒に。イベント初陣ですが、頑張ります。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
リンク繋いでくれてありがとう!嬉しいです♪

どうすればリンクを繋げられるか、この黄金週間の間に試行錯誤してみます。めざせ相互リンク!!



自分で描いた絵が動くのだから、嬉しくなるのは当然だよ!イラストや漫画ではある意味伝わりにくい「生き生きさ」がうまれるわけだし。また完成したら見せてね!


ムーチョまであと一ヶ月切りましたな。頑張ろうぜぃ★
  • 茶竹 さん |
  • 2008/04/30 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
コメントありがとう!お返事遅くなってすみませぬ。

何枚も描いてやっと数秒っていう大変さも重なり、親バカもひとしおなワケです・・・笑
ムーチョの準備も頑張っておるよ~~。少しでも品数を増やさないとね!
  • 棚引雲 さん |
  • 2008/05/08 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]