忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
\今年もよろしくお願い申し上げます/


新年のご挨拶が遅れまして、申し訳ございませんでした。
例の寺バイトが想像を遥かに超えた過酷さで・・・すみません初詣ナメてました
最大瞬間絆創膏枚数が、両手で19枚を記録してめげそうになったりもしましたが、優しい方々に支えられてなんとか今日も行ってきました。手と腰を完全にやっちゃってます;;;

そんな話はまた次の機会にで、
なんで↑彼に再登場してもらったかといいますと、私の心がクリスマスあたりから前に進んでおらず、いまだに新年迎えてないというのもあるんですが!
中国のサンタさんについてコメントをいただきましたので、ついでに私が上海でチェックしてきた他のサンタさんも載せちゃおうかな☆っと思った次第。
時の流れに逆らってクリスマススペシャルですよ!

↓お花の冠が素敵ですね!ヒゲの中にもう一人少年サンタがいます。

↓ホテルのフロントにいっぱい並んでいたサンタさん。ヒゲにメッセージを書くのが主流なのでしょうか。

↓ちょっとエコノミーな印象を受けました。が、やはりヒゲがすごい。

↓サンタさんのそりって、傘ついてたっけ・・・皇帝仕様??

↓サンタさんもさることながら、下のお面が・・・また・・・!



いやあ・・・なんで全部そうなるんだwww
しかし私的には大変面白くって、まわりの方々に呆れられながらもしつこくサンタさんを収めてきました。
うん。面白いよ・・・・・・!
眉毛とかヒゲとか微妙に別パーツだったり、総じてマスカラ塗っていたり、そんなとこが好きです。

余談ですが、旅行日程がちょうどクリスマスだったので同行した従兄弟(小学生)が、「上海にもサンタさんくるかな・・・」ってしきりに聞いてきて可愛かったです。
以上、シャンハイサンタコレクション2010をお送りしました。

はあ、ちゃんと新しい年を生きよう・・・
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]