忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我もまたクリスマス
日付が変わってしまいましたが!夕べは、ちょっと早いクリスマスパーリーでした。
御フランスルックの茶竹ちゃん&××領域が危険ヌ!なアニキと一緒!今回もお二人とも素敵!
忍者さまが手配してくださった、ドイツ料理のお店でご飯でした。
ドイツビール、初めて頂きました・・・!
 
めっちゃ美味しかったです。ビールって、こんなに美味しいものだったのか・・・!
結局一杯飲んでしまいました;
チラリと写っているのは、ハムの盛り合わせです。こちらも大変美味しゅうございました。他には、ドイツ鍋と、マリネ風サラダ、ふわふわのパンなど頂きました。お鍋はワイルドな中に優しさがにじみ出ており、心身ともに温まりました・・・。


お二人から、クリスマスプレゼントも頂いてしまいました!
 
忍者さまより賜ひし、お紅茶をいれるときに使うやつです。なんと、ビーズの国旗は手作り・・・!
イッテルビウム発祥の地、スウェーデン、ていうかスーさぁぁぁん!!
あまりのぬかりなさに、思わず涙が!

アニキからは、お顔のついたフォークさんと、アロマキャンドルを賜ひました!
キャンドルの香りがめちゃくちゃ私好みで、嬉しいです・・・!
次回お茶会をひらくときは、フォークさんとお茶葉入れを持参します!


何の打ち合わせもなくプレゼントを用意してくださるなんて!本当素晴らしすぎる方々です。ありがとう・・・!!




本日の検証結果:三人でお酒入ると、危険度3割増
レストランがとても素敵な雰囲気のお店だったのに、おとなしくご飯食べることもままなりませんでした。テンションあがりすぎて(笑


ともあれ、素敵なクリスマスをありがとうー!
また近々お会いできることを祈ります~~
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]