忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこもこ毛糸
今日は染織でつかう毛糸を買いに行った。


地元でフリマやってたので、覗いてみた。可愛い髪飾りがあったので買ったんだけど、百円なのになんと一万円札しか持ってない。売り子さん驚愕してるし。す、すみませぬ。
毛糸は羊毛百パーセントで並太っていう条件で、あんまり選択肢がなくてやむを得ず高級なものを買うはめに。先生が色を選ぶときに何かテーマを決めなさいって言ってたのを思い出し、「京都」という謎のテーマに設定。じつは好きな色を選んで後から考えた。
せっかく手芸屋さんに行ったけど、毛糸がかなり高額になってしまったので他には何も買えなかった。レースとかリボン欲しかったのに。
でも前から買おうと思ってたCDは買ってきた。今月は早くも金欠だ。
母上の誕生日がもうすぐなのに、このままでは母上から借りたお金でプレゼントを買うという最悪のケースが発生しかねない。
昨日見てた帽子をもう一回見に行った。でもやめとこうと思った。毛糸余ったら自分で編めそうだし。


百貨店に行ったら、なんと水槽に入れてクリオネを展示してた。まさかこんな地元でクリオネ見れるとは夢にも思ってなかったぜ。でもテレビで見たやつと違ってみんな逆さまに泳いでた。テレビでは逆に映してたのかなあ。そんなバカな。


母上がPTAの集まりで効果的なダイエットの話を聞いてきたらしい。どうやら私に勧めているみたい。でも「何ていうダイエット法やったか忘れちゃってんけど、ネットで検索したら出てくるらしいわ~」・・・名前がわからんかったら検索しても出てけえへんと思うわ。ダイエットで検索して探すしかないかあ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]