忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか幸せになってほしい
pop'nがまた私クリティカルヒットな曲を出していましたよ!
今更ながら18せんごく列伝の「防人恋歌」がたまりません。

・相思相愛なのに切ない系
・なんか走りたくなる系(KUNIOSHIが走っているからだと思われ
・声が枯れても歌う系(GEO SONGもココにやられました/笑

私のウィークポイントを見事に突いています・・・こんな曲に出会えて嬉しいよ;;

KUNIOSHIのアニメーションもカッコイイです^^(まだジャンプしてるところと転んでるところしか見ていないんだけどor2
-------

今日はいいかげんなんとかなってほしい腰痛のためお医者さんに行ってきました。
結果、すごい頑張らないと治らないっぽい・・・残念ーーー!
とりあえず一番痛かったのは医療費だったけどね!!

そのあと、お買い物には行きたいけどもう交通費が捻出できないので自転車で遠乗りしてきました。
しかし一番欲しかった帯揚げは買えず・・・
しかも買おうと思ってた刺繍糸忘れたor2or2
もしかして疲れ損;なのか;;まあ道中は楽しかったです

-------

とにかく防人恋歌イイです!キュンとします!
っていう話。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]