忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろ土曜日
講義が休講だったらしく、学校行かなかった。昨日課題やっただけに、若干拍子抜け。悪天候だし出かけなくてすんでよかったけど。


手持ち無沙汰に絵を描いたので、まだ昼間だけど更新する次第。

「風神さま」
華奢めにしたから内股かわいいかなー、と思ったけど描いてみたらキモかった。でも内股好きなんだよね。
雷神もそのうち描こうかな。


そろそろテレビが恋しくなってきた。DVDの機械は生きてるから、録画はできることが判明。でも画面がないとゲームできないじゃん。ゼル伝やりたいよー。


あー、先週の風林火山の再放送半分終わっちゃってる。ヌカッたわー。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ブログを書くのもなれてきたのではないでしょうか?楽しそうな雰囲気で君らしい。
風林火山とかNHK大河ドラマは登場人物が何言ってるのかよくわかんない。やまもとかんすけって結局誰の味方なんだとか。。
  • タナビク さん |
  • 2007/06/10 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信
無題
さっきコメントしたらなぜか名前が「タナビク」になってしまったよ?
こんどは本物です
あららー?どうしたことかしら。欲張ってた氏の名前を横取りしてしまったのかな。申し訳ないわ笑

そうね、確かに風林火山は注意して聞いてないと話わかんなくなるかも。あと、役者知らないだけかもだけど、誰が誰だかわからなくなっちゃうんだよね。
でも勘助役の内野さんが好きなんだー。なんとなく(私的に)役者さんとして理想的で。
  • タナビク さん |
  • 2007/06/10 (10:26) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]