忍者ブログ

ああ意味不明人生

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

初夢は「きのぼりカンガルーになって宇宙船でファッションショーに行く途中遭難し、ハザードランプが上手く操作できなくて怒られる」でした☆
今年もエキセントリックな一年になりそうです☆
初詣のおみくじは凶でした棚引雲です!

いろいろあって謎のテンションですが、これから三歳の従兄弟へのプレゼントを探しにいくところです。
何がいいのかさっぱりわかりま戦士!

小学生の従兄弟はシャバドゥビタッチヘーンシーンを連呼していました。やっぱりか。

そんなこんなで新年スタート、今年はもうちょっと頻繁に更新できるよう、そして楽しい記事を書けるよう頑張りたいです!
これ毎年言ってるかもしれないけど、本当一月はそう思っているんですよ!

↓今年は刺繍オンリーでシンプルにしてみました。(ただひたすら時間がなかった、とも言います)
しかし印刷したらパソコンでこういうタッチで描いた絵みたいになってしまったよ・・・



PR
12月ついぞ更新しませんでしたね・・・;
一ヶ月ほど、終電帰りが続いてラストは終電ロストタクシ帰りで仕事おさめ、
今は大阪でバカンス中の棚引雲でございます。

今年は会社勤めが始まるという大きな変化がありました。
二次元への情熱は冷め三次元への憧れが増したりと
感情はやや複雑ですが、、、大学でやってたことが役に立てられるのは幸せなことだと思います。

今年も風邪ひとつひかず健康だったのも有難いことですね!ほんとアホじゃねえのかってほど元気です笑

来年はもう少し旅行とか外に出たいです。
あとそろそろ出会いとか、さ・・・ないのかな!

さておき、本年も鈍足更新な当ブログにお運びいただき、ありがとうございました!
来年もきっとこんな具合ですが、ときどき覗いてもらえたら嬉しいです。

皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ・・・!



「今日からお前はアルパカになるのじゃ」
リャマ「解せぬ」

今年はおばあちゃんのお誕生日に、アルパカのお人形と写真集をプレゼントしたんですよ。
でもじつはあれリャマ人形なのは秘密です・・・
だってリャマのほうが大きくてかわいくて、お店の人に聞いたらこれアルパカって言っても大丈夫って言われたから・・・

おばあちゃんが喜んでくれたから無問題。

従姉妹の結婚式行ってきました。素敵な、良いお式でした・・・
ドレスきれいやった・・・!
いろんな人から次はお前頑張れ言われたけど、
誰か紹介しておくれ笑笑
今度はヒツジのような頭になってしまいました棚引雲です。
ヒツジは好きなんだけど・・・どうなんでしょコレ笑

↓なんとかできました結婚式で頭につけるやつ!
最近はやっているコットンパール使ってみました。



歯医者さんに行ったあと、すぐ出かけなきゃだったので麻酔も切れぬうちに昼食をとったら自分の下唇を元気に咀嚼していて大惨事になりました。
人間の噛む力ってすごい。そして麻酔怖ぇ。全く気づきませんでした。

前に詰めた銀の被せ物を外して治療したので、終わってから「はずした銀ください」と麻酔で回らない舌で言ったら先生に「な、何に使うの・・・?」って不審がられました。
別に使わないけど(っていうか何か用途があるなら教えておくれ)なんか惜しい気がして。。。

これだけだとアレなので?
私の数少ない好物の写真のせときます。
↓むかご。子供の頃に初めて食べたとき、あまりのうまさに感動して夜中にこっそり起き出してテーブルのザルに残ったむかごを食べた記憶が・・・



  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 mak ino]
[05/11 醤油せんべい]
[12/31 棚引雲]
[12/21 醤油せんべい]
[12/21 醤油せんべい]
最新TB
プロフィール
HN:
mak ino
性別:
非公開
職業:
親の実家の番たぬき
自己紹介:
自分を表す単語を三つきかれて思いついたのは
「卑屈・怠惰・矮小」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
Copyright ©  -- タナビクログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]